Untitled

| トラックバック(0)

久々の更新(滝汗

ちょうど2月の後半に合宿へ行ってから更新がストップしてましたねぇ。一度おっくになるとなかなかやる気がでないもので↓ずっと下宿に何をするでもなく引きこもってたなぁ。まぁ、やる気がないものはどうしようもないと、自分の中で気持ちが起こるのをじっくりと待つことにしてました。3月上旬くらいまで。。

それで偶々家庭教師の短期バイトが入って社会復帰☆生徒さんは高校2年生でした。学年末試験でちょっと数学が危ないとのコト。かなりいいヤツで楽しく指導できました。う~ん、ホント微分の入門のトコだったし、彼は文系だったので問題演習を中心に指導をしてたのやけど、これでお金もらっていいのかってくらい楽でした!家庭教師ってオイシイ♪

その後先週の月曜日からこの水曜日までずぅ~っとコールセンターで電話発信の短期バイトでした。一日だけだった休みの日曜日もTOEICがあったのでほとんど毎日忙しかったぁ~(>_<)でもこの職場も雰囲気がすっごい良かった!!20人弱のグループで仕事したけど皆いい人ばっかりで最終日は名残惜しかったよぅ(;_;)

ってかフツーのバイト探せよって感じなんスけど(苦笑)仲良くなって昼休みとかにちょくちょく話すようになってバイト終了だったからなぁ~かなり辛かった↓やっとこういう人なんだぁって分かって、そっから色々話してみたい人もいたのに即お別れだったからなぁ。ちょうど最近『深夜特急』(沢木耕太郎 著)を読んでるんやけど、一年かけて東南アジアを旅したって人がいてもっと話し聞きたかった!何人かには渡したURL記載の名刺みたいなのをその人に渡し損ねた(><)!ん~またどっかで会えるといいです。

当分はバイトの募集広告でも見ながらゆっくり過ごそ~♪ちなみにインターネット上で高給のバイト探すならFind Jobがお勧めです◎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/372

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ