Spring Break

| トラックバック(0)
(Central Time Zone)

やっとSpring Break。Mid-Term Examやらなんやらでめちゃくちゃタフな一週間だった。おそらくこれからも更新頻度は下がりっぱなしでしょう。日本の大学にいたときほど時間的な余裕がない。

さて、明日からはちょっと旅に出る。まず明朝、Illinois州はRockfordまで車で乗せてもらってそこで一泊。日曜にはバスでChicagoまで行って、一週間ほど観光する予定。ホテルなんかは現地で探すつもり。現地での及び現地までの交通手段については、ちゃんと把握しているので何とかなることを祈る。ガイドブックも一応あるので。

今まで、大学周辺のことしか知らなかったが、このSpring Breakでまた色々なものを見てこようと思う。自分自身の感覚を刺激し、Spring Semesterの後半を一層実りあるものにしたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/314

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ