2004年12月アーカイブ

新免許

| トラックバック(0)

27日には今年最後のバイトを終えて28日の朝の飛行機で帰省した。いったんウチに荷物を置いて、さっそく免許センターへ!!午後からの受付を済ませ、無事「普通自動二輪」の免許を交付してもらった。新しい免許証は感動です☆

あと少し!

| トラックバック(0)

今年もあと少し。というよりも、冬休みまであと少し。ずっと平日は朝から授業があるし、週末も朝に教習が入っているか、夜バイトが入っているか、その両方。ゆっくり朝まで寝ていたい気持ちで一杯です。

今日はお茶の水大学のディスカッションの日。どうやら常磐線は3年連続でこの日に止まってしまったようだ。3年連続で参加しているが、一昨年の事までは覚えておらず。とにかく、一番先にきた快速電車に乗車し、山手線経由で茗荷谷へ向かうとギリギリ到着。遅れている組を待って会場へ向かう。

Letter from USA

| トラックバック(0)

忙しい忙しいと思っているうちに、ESSのドラマも終わり同じ代の仲間も引退してちょっと取り残された気分。それでも忙しさが私を立ち止まらせてはくれない。

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ