2005年2月アーカイブ

ホームページ移転

| トラックバック(0)

振り返ってみると、最後にバイトに出てから一週間近く過ぎてしまった。この一週間何してたんだという感じです。子供の頃からだけど、朝が本当に弱い。ついついお昼ごろまで目を覚まさずにいる。そして、夜眠くなって、次の日の朝も起きれない。この悪循環です。

休暇

| トラックバック(0)

今日はバレンタインデーでした。特に何もなく、部屋でまったり一日を過ごした。テレビを観ていたら、今日は美空ひばりさんの17回忌だったようだ。また、明日は給料日だ。そして、明後日は京都議定書の発効日と古い友達の誕生日。その次の日は阪神淡路大震災から10年と1ヶ月ですか。

三連休

| トラックバック(0)

明日からの三連休はバイトづくめだ。毎日7時間のシフトを入れているが、それが終われば当分の間休職されてもらうことにした。しばらくは下宿で本を読んだり、ぷらぷらと都内へ出かけたりして自由な時間を満喫したいと思う。まぁ、生活費節約の為、そうそう実家に帰ることになるだろうけど。

誕生日

| トラックバック(0)

今日は誕生日でした。もちろんバイトも入れてなかったし、どこか行く予定だった。でも、起きたのはお昼前。そう、最近夜眠れないんです。単にサイクルが乱れていているだけなんですが、お昼前に起きると外出する気がなくなります。そういうわけで、近くの江戸川沿いを散歩したり本屋を巡ったりと普段と大差ない休日を過ごした。

テスト終了!!

| トラックバック(0)

やっと、テストが終わった。やっと、後期が終わった。テスト最終日は、ビリヤード行ってカラオケ行ってCD買ってDVD買って贅沢しました。昨日も映画ファンデーということでオーシャンズ12を見てきた。春休みです。これから2ヶ月と何日間かは学校から自由になれます。

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ