テスト終了!!

| トラックバック(0)

やっと、テストが終わった。やっと、後期が終わった。テスト最終日は、ビリヤード行ってカラオケ行ってCD買ってDVD買って贅沢しました。昨日も映画ファンデーということでオーシャンズ12を見てきた。春休みです。これから2ヶ月と何日間かは学校から自由になれます。

かといって、今から何をすればいいか決めてるわけでもない。とりあえず、2月の後半には実家へ戻って、本を読んだりウェブサイトを更新したりするつもりだ。でも、具体的な計画は全くといっていいほど立てられていない。それもそのはずで、基本的に先のことなど考える余裕もなくこの後期を過ごしてきたと思う。だからこれからのことは今考えればいい。

しばらくは、バイトをしながらこの春休みの計画を立てようと思う。よくよく考えてみれば、この先自分のためだけに使える、まとまった休みは数えるほどしかない。ちょっと高いコーヒーでも飲みながら、有意義な時間の中で暫し自分へのご褒美を楽しんでみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/283

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ