2005年5月アーカイブ

映画

| トラックバック(0)

モーターサイクル・ダイアリーズが発売になってたようですね。チェ・ゲバラが青春時代に行った南米一周旅行を描いたものだけど、1月に恵比寿で見ました。昔からゲバラは好きだったので、原作となった(?)チェ・ゲバラ モーターサイクル南米旅行日記も随分前に読んでました。映画のほうが分かりやすくて面白かった。ゲバラという人間の純粋さが美しく表れていて、10ドルの行方を知ったときはジーンときた。

光陰矢のごとし

| トラックバック(0)

なんだかんだで、ゴールデンウィークも終わってしまった。実質何も予定がなかったのは5月4日だけだった。これからがキツそう。日曜日は大体ディスで埋まるし、土曜もバイト。平日も、帰宅は9時を過ぎる日がほとんどになるだろう。

ゴールデンウィーク

| トラックバック(0)

どうやら5日にはESSのツーリングセクションで日帰りツーリングに行くことができるみたい。人生初複数ツーリングだ。正直、交通量の多い都内の公道や首都高などを通るのはいささか不安がある。ESSの中で一番の素人なので、怪我をして迷惑かけたりすることのないようにしたい。

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ