2005年6月アーカイブ

中だるみ

| トラックバック(0)

映画「SMOKE」を観た。これで2度目。ちょうどDVDの廉価版が発売されていたので手に入れた。前から手元に置きたかった作品だ。登場人物は男ばかりで、派手なアクションもなく、ハートワーミングな渋い映画。演技、といっても表情から声の質、身体の動きまで全てを指すのだろうが、ついつい役者達の「表情」に見とれてしまった。

ディスカッション

| トラックバック(0)

先週の日曜日はウチの大学のE.S.S.で主催するディスカッションがあった。レセプで飲んだ後も、夜中まで遊んで楽しい一日でした☆当日は、チェアパーでテーブル(5人)を仕切ってディスカッションを進めなきゃいけなくて結構緊張した。正直、他大学のディスの時の方がリラックスしてると思う。

クリスチャン

| トラックバック(0)

今日はマコトとクリスが招待してくれたMusic Eventへ行った。2人は通信教育でアメリカの大学教育を受けている大学生で、通っている大学の近くに住むクリスチャンだ。2週間前の金曜日にホームページから私に直接メールを送ってくれて(ホームページの管理をやっているので)、その日のうちに学校のコンピュータから返信をして放課後のESSの活動を見学に来た。英語の話せる日本人の友達を作りたかったらしい。

貯金箱

| トラックバック(0)

サッカーのことですが、日本が北朝鮮に2-0で勝利した。今日はESSの部会があったのでみんなで見ようかとなったけど、結局解散。ウチに戻ったら前半も終わりかけ。両チームまだ得点がなかったけど、後半の2ゴールを生で見れて良かった。

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ