明日...

| トラックバック(0)
茨城まで一泊の一人旅に行ってきます♪

朝早く起きて、水戸の偕楽園で梅を楽しみ、
今日JTBで予約した日立の旅館に泊まり、
温泉と海が見える展望をじっくりと満喫し、
火曜の朝はフレッシュひたちで千葉に帰り、
航空系のシステム子会社の面接に臨みます。

いやいやいや、会社説明会のピークは先週で終わったんですが、面接やらで自己分析が揺らぎ、「自分にはこういうのがあってるんだろうな」というのが見えてくる一方で、「でもそれって本当にやりたいこと?」という適性と志望度のハザマで揺れ動いています。

まぁ、じっくり考えるのはいいことだけど、「前向きさ」がどんどん失われている気がするので、ここらで気分転換!!

海を見てリラックスしてきます☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/200

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ