ケータイが壊れた

| トラックバック(0)
死活問題です(笑)

今日、とあるIT企業の最終面接があり、電源を切っておいたのですが、
鞄からケータイを取り出してみると電源が入ったり切れたりしてます↓

どうやら「電話を切るボタン」を常に押されているような状態になったみたいです。

とりあえず、次のGDがあったので向かいましたが、
心の中はかなりあせってました。

その後、松戸に帰り、Vodafone Shopで代替のケータイをもらいました。

一安心!

ただ、修理の際にデータが破損してしまう可能性があるとのこと。
一応バックアップを取っていたのですが、昨年の11月のものです。

もしこの日記を見た人で、昨年の11月以降にメアドを変更した人なんかがいたら、再度お知らせいただけると助かりますm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/202

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ