初の内々定

| トラックバック(0)
3度目の正直。
昨日最終面接を受けたIT企業の内々定を頂きました。

いや~、よかった!!

2回最終落ちてたから、次落ちてたら結構へこんでました。

あと、中堅の独立系SIerなんだけど、人がよくてかなり気に入ってます。
そういった意味でも本当によかった。

その会社に入社を決めちゃってもいいかな、という気持ちもあるんだけど、
もう少し就職活動は続けていくと思います。

ただ、これでSIer企業はほとんど斬ることになるでしょう!

もっと大手の会社はあるんだけど、大きいだけに自分がやりたいことができるか不透明。

まぁ、もちろん内々定をもらった会社でも入社してからでないと分からないことはあるはず。それでも、結局SIerやるなら技術力が勝負だし、資格 の支援等についても積極的な会社です。社員の人の風通しもいいし、自分がやれば会社も応援してくれるし成長できそう。そういった最低限のところがそろって いれば、あとは自分次第ですね。

残りの就活としては外資ベンダーとコンサルに絞って見てみたい。
将来的に転職するかもしれないしね。

はぁ、とりあえず今日まで頑張ったな、俺。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/203

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ