帰宅~

| トラックバック(0)
白樺湖から帰ってきました!

寒かったわ~
半袖しか持って行ってなくてマジ失敗。

ハイキング中には雨まで降ってきたし。
その代わり、早めに乗合バスに乗って温泉へ。

ゆったり温泉を満喫し、宴会も楽しんで来ました。

これで本当に夏休みは終わり。

明日から研究室へ、とちょっと急なスケジュールに戸惑うけど、
明日は休日らしく明後日からでオッケー。

神様がくれた休日。
しっかりと休養します。

そしてPCもちゃんと修理に出して診断してもらうことにしました。
もう5年目に突入。

その割りに、結構働いてきてくれました。

保障期間が完全に切れてしまっているので、場合によっては、
バイバイしなくてはいけない。

かといって、新しいPCを買う余裕もなく、
ネットも解約して研究室に通いつめる生活に切り替えるかも。

不純な動機ながら研究は進みそうw

修理費が高くならないことを祈りつつ、
この後PCを取りに来てもらうのを待ちます(><)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/193

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ