5回目

| トラックバック(0)
千葉に戻ってから5回目のリカバリを実行...
Windowsが起動してくれません(><)

まぁ、リカバリする度に色々なソフトを入れているせいで、
どこかに不具合が出ている様子。

HDDがやばいのかなと思い、付属の検査ソフトを動かしたり、
領域を設定しなおしてリカバリするが、無理。

とりあえず、何もソフトを入れなければ普通に使えるので、
明日からの合宿のメールを確認しなくてはー。

というわけで、明日からは白樺湖です。

今度は研究室のメンバーとのゼミ合宿ですが、
ここ2ヶ月半くらいまともにアパートで過ごしてる気がしません。

それでも、せっかくの長野なのでまったり楽しんできます☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/195

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ