Earth from Above

| トラックバック(0)
先日はESSの先輩K目さんと家飲みでした。

無理言って会ってもらって感謝!

色々と旅の話を聞いているとまた日本を出たくなってくるし、
また、これまで多少強引に旅に出てきたことが正解に思えてくる。

やっぱり色んな体験をしたもの勝ちでしょ。

大事なことは、

    「原体験を思い出として風化させるのではなく、
                経験として昇華させること」

だと感じるこの頃。

さて、飲みながらプラハで買った写真集(というか展示カタログ)を紹介。

就職で旅に終止符を打つと言っていたK目さん曰く、
「こんなの見てるとまた旅に出たくなっちゃうわ」とのこと。

    http://www.yannarthusbertrand.com/yann2/index.php

本当に世界って広いと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/181

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ