2夜連続の上野

| トラックバック(0)
青森から帰ってきたのもつかの間、月曜は寮見学会でした。

朝10時から会社の独身寮3件を見て回ったのですが、
今住んでるところの方が何かと便利そう。。

悩みどころですが、経済面から独身寮でしょう。
引越し代も会社のグループ会社が無料でやってくれるようなので。

3件の中でも、広くて遠い寮にするかな、私は。
近くて綺麗な寮もあったんですが、やっぱり料理もしたいし、
色んなものに囲まれて便利に暮らしたいです。
(部屋の中に色んなものを置くスペースが必要)

そんな感じで寮を見学して、夜は会社のパーティへ。

基本的に会社主催のクリスマスパーティ兼忘年会で、
仕事もしていない内定者が偉そうにただ飯を食うのは申し訳なかった。

その後、内定式で受けたTOEICのスコアをもらったりして、解散。
ちなみに、ベストスコアでした☆

さらにその後は友達の待つ東京駅へ。

実は、アメリカへ行く韓国人の友達が日本経由で、一泊滞在とのこと。
もう一人の友達を呼んでカラオケでオール!!

ホテルもチケットに付いてたらしいのに、チェックインもせず
成田から東京まで来て一晩遊んでいくバイタリティに脱帽。

翌朝のことを考え上野駅周辺のカラオケに入って、出たのが5時。
24時間オープンのマックで朝食&おしゃべり2時間。
上野発の京成線鈍行で成田空港へ直行。

そして彼を見送り、家に帰って寝て、夜は友達と飲みに御徒町へ。
アメ横の中華料理屋に入ったのだけど、けっこうおいしかったです。
http://www.daifu-syurou.com/

そして、同じマックで再び話し込むw

デジャブだったわ~
朝に座った席とすぐ隣だったし

そんなこんなであっという間に過ぎた月火の日記でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/115

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ