ディパーティッド

| トラックバック(0)
卒論執筆中の身ですが,今日は映画サービスデーということで,
映画館まで足を運んできました.

まぁ,徒歩5分程度なもんですが.

大好きな俳優二人の共演にかなり高まる期待!

がらがらの映画館の最後方中央に
どかーっと座って観てきました.

率直な感想としては,期待以上ではなかったな,と.

レオとマットのからみのシーンも最後だけだったし.

ストーリー的にはなかなか面白いものでした.

リメークもとのインファナル・アフェアは第1作しか観ておらず,
内容もほとんど忘れていたので,今回,新鮮に観ることができた.

ただ,やっぱり3部作を1作にまとめたせいもあってか,
内容的には薄い,心に残る映画とは言えません.

おすぎが「アカデミー賞を取るような映画ではない」って
言っていたのも納得.

ただ,音楽はなかなかの感じやったので,
これから観る人はぜひぜひ耳をすませて鑑賞して下さい☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/101

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ