今週の予定

| トラックバック(0)
一週間が月曜から始まるのか日曜から始まるのか謎です。

とにかく、今週は予定が色々とあります。

火曜日の朝の新幹線で上京→卒業式@武道館→謝恩会。

金曜日は新社会人向けのセミナー→友達の映画館紹介@オールナイト。

土曜日は引越。

日曜日はTOEIC。

って感じです。

水・木はやることがなくスタバでTOEICの勉強でもやろうかと。
っていうか、泊まる所がありませんf(^_^;

一応、南千住のゲストハウスを考え中。
日本にいるのにドミなんて初体験。
TOEIC前に英語の勉強になるかな~

とりあえず、しばらく香川には帰られそうもありません。
明日はうどんの食べ収めです。

山越でかまたま2玉&ちくわのてんぷらのゴールデンゴンビで。

あぁ、そういえば大学4年の1年間は、

カナダ&アメリカ → 3週間
ヨーロッパ → 1ヶ月間
ニューヨーク → 1週間半
韓国 → 1週間半

と、おそよ2ヵ月半、海外に行ってました。

ちゃんと卒業できてるよな??

多少の不安を感じつつ、火曜日に卒業します(予定)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/109

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ