2008年2月アーカイブ

セカンド

| トラックバック(0)
大学時代に作っていたホームページをちょっとリニューアルしてみた。

    http://www.shigephilo.com/

最後の更新は2006年10月19日だったようです。

エッセイはその後、一度、更新しましたが。

どうもmixiをはじめてから全然更新する気が起きなかった。

でもやっぱり自分の手で作ったサイトなので、mixiみたいにお手軽に更新できるようにして
継続していきたい。

そんな訳で、Movable Type 4.1で再構築。

mixi日記をコピペして、マイミクじゃない友達にも近況を伝えたいですね~

あと、旅行の写真もがっつり載せていきたい。

   http://www.shigephilo.com/1st/album/

Movable Typeと相性のいい写真サイトとかウィジェットはどんなのがあるのだろうか。

flickrとか色々と調べてみるのも楽しいそう☆

カスタマイズが好きにできるのがいいね。


ところで、

    そうだ
    仙台、
    行こう。

と妄想が膨らみ中。

特に仙台に何があるというわけではないけれど、青春18切符でほどほどに電車に揺られて、
そいで一日ぶらぶらして帰ってくるにはちょうどいい距離です。

一泊二日一人旅。

東海道線で関西へ行くのもいいんですが、途中に名古屋やら静岡やら都会があって、
ちょっと落ち着かない感じになりそう。

常磐線でいこうか、東北本線でいこうか、
仙台にするか途中の会津若松や郡山、水戸や日立までにしておくか、

色々と楽しいプランが浮かんできてテンションがあがります。

金曜は早く仕事を上がって、週末は東北のどこか寒いところへ行ってみたい。

要するに旅したいなってことなんだが。

もし一緒に旅したいという酔狂な人がいれば連絡待ってますw

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ