2008年6月アーカイブ

感傷

| トラックバック(0)
夢を見た。

小学校の同級生が出てきて、1人の家が火事。

3日くらい燃えてて、慌てる訳でもなく、皆でそれを眺めながら昔話を語っている。

起きると、話した内容も忘れてしまったけど、ひどく感傷的な気分になった。

ミクシィで小学校・中学生・高校のコミュニティを見て回って本当に懐かしい気持ちになったなぁ~

小学校の写真を投稿してた人はグッジョブ指でOK


なんとなく常に前進してたい、成長してたいって思うけど、感傷に浸るってのも悪くないな


また明日から仕事頑張ろう。

共時性

| トラックバック(0)
この水曜は計5回の韓国語講座のファイナルでした。

毎週楽しみにしていたレッスンも終わってしまい、

来週からは所属部署で行われている英語勉強会に参加してみよう。


仕事終りに何かある日というのは、多少しんどい感があるものの、

普段は交流がない人と同じ時間を過ごし、気分転換になるものですね。


水曜日には「また韓国へ行こう。韓国語ももっと勉強しよう。」と心に決めたわけですが、

家へ帰ると、ちょうどレッスンが終わった時間帯に韓国の友達からメールが来ていましたw


いやー、ナイスタイミング。

シンクロニシティ(共時性)を感じます。


彼はこの2月から軍隊へ入ったらしく、最近シゲはどう?とのこと。

返事を送ったけど、まだ返事は来ず。

韓国行っても会えるかどうか分からないけど、なんとなく何かがうまく働いて、

会えそうな気がしたりしていますw


そして今日、久々にウォーキングを再開しようと近くの浜辺公園まで行ったら、

明日から閉園時間が21時までになるようだ。


そう、冬場は6時、春秋は7時半で平日に行きにくくなり、最近さぼっていたのが、

俄然やる気が出てきました。

ナイスタイミング。


いいことって続けておきますね~♪

HNDITM

| トラックバック(0)
ITM友人の結婚式(二次会)参加のため伊丹空港18番スポット到着~

これから三ノ宮へ移動です

いつも神戸は電車使ってたけどバスで行ってみます〓

街並み観察が楽しみ◎

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ