NY日記

| トラックバック(0)
----------------------------------
帰国後記入
7/2(日)つづき
マンハッタンをぶらつく
CONWAYでボクサー $2.99
Samsumgのケータイを直そうとRadio Shock in Man Mall などを訪れるが無理 → マサシと同じケータイだったので借
ピザ屋で夕食 $7.59
Lower Manhへ
フェリーに乗って戻ると雨
地下鉄でユースへ
Better Burger $9.25
タイムズスクエアのCOLD STONE
ストリートでライブ
mimiちゃん・コウタと話す → 朝まで一緒に

7/3(月)
6:00頃 コウタとmimiちゃんを送る
9:00 起床
買い物 $3 $4.32
ほぼユースで
----------------------------------

2006_0703_110729.JPG
090215_155515.jpg
2006年にNYへ行った時の手帳より抜粋。
mimiちゃんとか書いてるのがキツイなwww

ってか、なんで俺、晩飯2回も食ってるんやろ。
Better Burgerはノリでいってしまった気がする。

この日は、"mimiちゃん"の飛行機が朝早くて起きれない・寝れないというので、
朝まで3人で話してた。

なので、3日は全然観光しなかったらしい。

つーかマサシはどこ?


すみません、、内輪的な日記で。

旅行してて変な奴にたくさん会うけど、まじで一生もんの友達です。

またNY行きたいな~


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/29

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ