枕とチェア

| トラックバック(0)
忘れもしない大学入学したての頃に、高島屋柏店でロフテー枕を買いました。

昔から睡眠の質にはこだわりがあって、せっかく新しい枕を買うのだからいい枕を買おう、
と1万円くらいする枕を店員さんに自分の首の長さなんかを測定してもらって決めました。

今となってはもうペチャンコです。。
ずいぶんと前から買い替えようと思っていたんですが、ちょうど今日ながよし氏と
IKEAへ行って購入。

ちょっと反発が強い気がするけど、満足してます。
きっとすぐに慣れるでしょう~

ikea_red_chair.jpgまた、ウチには椅子がありません。

引っ越しするときに当時使っていたチェアを捨てて以来、ずいぶんと家でイスに座っていない。

まぁ、座イスやクッションがあるからいいかなーと思っていたけれど、
以前ベランダにチェアを置いて読書でもできればいいな、と思いついてしまった。

やはり風に当たりながらだとリラックスできる気がします。

そして、半年以上経って今日やっとベランダ用チェアを購入しました。

ん~いいね。椅子に全体重をかけてだらーんと座る感じがいいです。

座イスとかだと足の組み方なんかが気になるけど、椅子は気にならないですし。
あと、部屋の中では気が引けるけど、アロマキャンドル的なこともベランダでできそう。

新しい枕とチェアのある、これからのプチ新生活に期待です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/15

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ