新ルール その2

| トラックバック(0)
夜のブログ更新に続き、夜のネットサーフィンもやめるつもり。

いや、またやるようになってもいいんだけど、最近「生きた時間の使い方」をしていません。

ネットもついついyoutubeを見てみたり、能動的な情報収集にはほど遠いですね。。


そんなわけでしばらくネット@夜家、禁止です。


まぁ、朝はオッケーとしておいて、朝は朝で会社があるのでだらだらyoutubeをみるということもないでしょう。


代わりに夜は本を読んだり、瞑想をやってみたり、ストレッチとか、生きた時間を使えるようにしたい。

プラス。

お金の使い方も最近死んでますね。。

何かと自分に言い訳をして、どんどんお金が消えていってしまっている面もあります。

そんな思いで読んだ日刊貯徳時代2009年2月21日号


田分けものの話や「なくならないものを分かち合えば楽しい」など、目からウロコな話が満載。

なくならないものを探せ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/17

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ