キミが働く理由

| トラックバック(0)
why_you_work.jpg迷わない人間はいない
だから迷う時は迷えばいい
もう迷わないと決心するまで

悩まない人間はいない
だから悩む時は悩めばいい
もう悩まないと決心するまで

転ばない人間はいない
転ぶことが悪いのではない
立ち上がるか、立ち上がらないか、だ


というようなことをこの本に書いているわけではありません。
が、ふとこんなことを思いました。

福島さんの本は最近ちょっと敬遠していました。
読んで元気になるというよりは、むしろ重く感じてしまいそうだったので。

この本はかなりすんなりと読むことができました。
多分、この本が僕のような20代くらいの若い人向けにかかれているからだろう。

20代くらいの若い人、働く理由に迷ったら、お勧めです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/18

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ