同窓会@六本木

| トラックバック(0)
Jobweb企画の社会人2年目の同窓会に参加してきました。

本当はもう7日の1時を過ぎているけど、投稿時刻を詐称しますw

この辺がmixiと違ってブログの便利なところ。
Jobwebは以前は朝食勉強会とかちょくちょく行ってましたが今日は久々。

実は2007年の入社前後にJobwebの企画で、その年の新入社員で集まろうという企画に参加。

その時のメンバーがきているかなーと期待していましたが、残念ながら一人もいませんでした。


その代り、入社当時よりは成長した社会人2年目同士で楽しく振り返したり、飲んだりしてきました!

今日会った人たちを見ても思うけど、入社したての頃よりは
ある程度仕事を見渡せるようになった感があります。

また、富裕層向けマンションでコンシェルジェをしているという人に会ったり、楽しい出会いの場でした。


たまには会社の外の空気を吸うのもいいもんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/21

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ