電車が遅延中

| トラックバック(0)
電車が遅延しています。

いやー、ラッキー♪

落ち着いてネットブックを開けます。
かといって最近書くトピックがなかなか出てきません。

どうしたものか。


まぁー、こんな日があってもいいじゃないか、

こんな日があったことを残しておくために日記を書いたりしています。


ところで、昨日、会社の副社長が亡くなったそうです。
何度か新入社員向けのイベントなどで話したことがあって、いい人だなぁと思っていたので非常に残念。

享年59歳だったそうです。

最後に話をしたは何だっただろう。

多分朝3Fへの階段を上っているときに、2Fのところですれ違いざまに挨拶したきりかな。

これから暖かくなってくるっていうのに。
ご冥福をお祈りします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/31

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ