財布を忘れた

| トラックバック(0)
今日は自転車通勤でした。

あと1週間ちょっとで定期が切れるので、それまでには慣れていきたいですね。


そして今日財布を忘れました。
久々の自転車通勤だったので、カバンにライト入れるとかそっちの方ばっかり気がいってましたよ。

朝飯食えね~と思ったらEdyでシャーリーン♪でした。
素晴らしいね、おサイフケータイ。


さて、この週末はどこへ行こうか?
あらかじめ目的地を決めておこうと思って、今週末は神保町辺りを考えていたんですが、
どうもしっくりきません。

三省堂の本店行って、昔ながらな感じの喫茶店でお茶して、カレーを食べて帰ってくる。

んー、十分楽しいプランなんですが。


先週行った入谷は、『裸でも生きる』の激しい感動があったからこそ行けたのかな。

僕はゴール型かテーマ型かといわれると確実にテーマ型の人間なのですが、

つまり、目標を達成すること自体ではなく目標を達成するプロセスを楽しむ人間なのですが、

やはり、点、というか軸、というか明確な目標がないとプロセスも楽しめそうにないですね。


ということで、この週末はY'sRoad環八・R1号店へ新しいペダルを買いに行くくらいにしておこうかな。

片面フラット、片面ビンディング仕様のペダルを買います!

これで効率的にペダルをこげるというものです。
せっかくなので、多摩川沿いでも走ってみようか。

やはりどんな些細なものでもいいので、明確な点(=ペダル購入)があってこそ、
寄り道も楽しめそうです。

あと、最近欲しいものと言えば、iPod touch 32G。
これについては明日たっぷり書いてみようw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/55

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ