玉川高島屋

| トラックバック(0)
090329_093346.jpg 090329_112031.jpg 090329_113557.jpg

自転車で二子玉川まで行ってきました。
ビンディングペダルがどんなもんかと35kmほど走りました(往復)。

いやー、なかなか爽快です。
スピードも出るし、力もそんなにかかる気がしないし。

靴とペダルが一体になって力強い。


そして、セレブの街(?)二子玉川へ。

目的はというとLaTexのコマンドの本を買いたかったんですが、
大きな本屋じゃないとないだろうと思って、多摩川沿いにある二子玉川まで行きました。

ちょうど高島屋があったので、きっとそれなりに大きな本屋もあるだろうと思ったわけです。
そして見事に欲しい本を手に入れて帰ってきました。

それにしても、柏の高島屋とは違って、駐車場入り口のロータリーとかすごいね。

ロールスロイスらしき車を2台ほど見かけました。
ベンツなんてざらに走ってるし。

しかも1台、ルパンが乗ってそうなクラッシクカーも多摩川沿いで見かけました。

恐るべし世田谷区。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/41

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ