Import

| トラックバック(0)
S's 1stをS's 2ndにインポート。

   http://www.shigephilo.com  ←  http://www.shigephilo.com/1st/

古いサイトの日記をブログ化後のサイトに移しました。
もちろん、全てコピー&ペーストです。

最近少しずつこの作業を進めてきたのだけれど、
マウスパッドが本気で摩耗してきました。

マウスと接する面の摩擦係数が、マウスパッドがデスクと接する面との
摩擦係数を上回りました!!

要するにマウスを動かそうとしたら、マウスパッドが動いてしまうということですwww

うわ~随分と前から使ってきた無印良品のマウスパッドだったのになぁ(販促品)
容赦なく捨てました。

3,4年使ったんだから、もういいだろう。成仏してください。

そして、ビックカメラで買ってきた480円のマウスパッド最高です。
表面がつるつるなんで、マウスがすいすい動きます。

おかげで少ないストレスでインポート完了(日本語部分)。


まだ、もう少し、昔書いていた英語の日記(なぜかローカルにある)だとか、
エッセイだとかインポートしていきたい。

ちなみに、僕の最古のWeblogは2002年9月9月の英語日記。
サイト作成に対する熱意をつたない英語で書いています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/383

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ