ふらり自転車旅

| トラックバック(0)
金曜日に品川の駐輪場において帰ってきた自転車を取りに行ってきた。

休日の品川は少し違った。

地元の小学生たちがオーケストラをやっている。

090412_105430.jpgそして変な車もいっぱい集まっている。

いつもとの同じ場所なのに、いつもと違う出来事に遭遇。


その後も自転車で一直線で帰るのだが、平和島辺りでちょっと遠回りをしようと思ったら、

競艇をやっているのに遭遇したり、

運動公園でファミリーがスポーツを楽しんでいるのに遭遇したり、

なかなかいい休日でした。


10kmくらいしか走らなかったけど、家に帰って横になると、
暖かいのが気持ちよくてそのまま昼寝へ直行。

本当に最近暖かくなってきたねぇ。
いい加減、布団を一枚くらい片づけないと!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/47

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ