貴方にはこのカードを持つ価値があると思いますよ

| トラックバック(1)
今日、ヤマト便メールで届きました。

アメックス(アメリカンエクスプレス)のプラチナカードのインビテーションが!!!

アメックスプラチナカード招待状ドキッとしました。昨日書いた日記が日記だったもので。。
いわゆる「雨白のインビ」が僕にも届いてしまいました。

まさか昨日の日記読んで送ってきたわけじゃないよね??

正直、まだ早いかなーという気はするのですが、誰かに真剣に
「君にはそのカードを持つ価値があると思うよ」なんて言われたらサインしてしまいそう。


逆に、じゃぁ、いつになったらそういうカードを持てるの?と自問すると、
それなりのお金を稼げるようになってからかなーと答えるのだけど、

お金があるから使う、じゃなくて、真剣にレジャーや旅行を楽しむ時に、
使ってみたいカード。

そういう使いどころが分かるようになったら持ってみたいカードではある。
使いどころが分かる分からないって、いくらお金稼いでるとかじゃないよね。

実際に、結構このくらいの頻度(入会後年数)でプラチナカードの招待状は届くらしい。

まさにアラン・コーエンさんがレジに立った時の気分です。
もし入会すれば、カードを見るたびに、俺にはこのカードを持つ価値があると思うのかな。

検討中。


さて、今日は天気もよく近場を自転車でウロウロしてました。

少年野球@多摩川 ふるさとの浜辺公園

多摩川まで行って少年野球眺めたり、
ふるさとの浜辺公園へ行って羽田に降りる飛行機を眺めたり。

おかげでもう寝ます。
さっき薬飲んだせいか、自転車で走り回ったせいか、今日はぐっすり眠れそうだ。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/385

クレジットカードに関する話題 - プラチナカードについて (2009年4月28日 20:18)

ブラックカードとプラチナカードについて教えてください。 ブラックカードとプラチナカードについて教えてください。よく遊んでる人が、アメ... 続きを読む

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ