| トラックバック(0)
革命家、起業家、芸術家、など○○家と呼ばれる人には魅力がある。

それは、こういった言葉がその人の社会的立場を表わすのみならず、
彼ら彼女たちの生き様をも表しているように思えるからだ。

生き様を表わす言葉。

かっこいい。

さて、今日は中国語に堪能なケンとの飲みでした。

思わず「家」についてどういう意味があるのか尋ねてみたり、
仕事の話などを中心にお互いの思いみたいなものを交換。

新しく就く仕事での意気込みを聞けて、なかなか貴重な時間でした。

そんな彼との出会いは、釜山のゲストハウス。
それも2年前の大学卒業旅行で行った韓国。

いやいや、旅の縁が続いているのは嬉しい限りです。

また、お互いに成長した姿を見せ合えるといいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/387

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ