スーザン・ボイル(Susan Boyle)

| トラックバック(0)
先日も紹介したスーザン。

今日またGoogleで検索してみると、3百万件以上のヒット。
日本語字幕付きのyoutubeビデオもありました。

   http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg

ポール・ポッツの時と同様、圧倒される歌唱力をお持ちです。
予想外な見た目とのギャップも似ている。

しかし、ポールの時は、今までの人生楽しくなかったんだよね、
でも今回スターダムにのし上がってよかったね、頑張れー!
と深い賞賛と力いっぱい応援する気持ちを感じる一方で、

スーザンの場合は、なんか面白そうなおばさんやなー、
おっ、歌うたわしたらめっちゃうまいやん。
応援してるで!頑張ってな~、と明るくぽんっと応援したくなる感じ。

ポールにはない持ち前の明るさで周りを楽しくしてくれそう。

投げキッスとかw。

もっとも、動画の最後に見せる「よかった、本当によかった」としみじみと涙を流す様子は、
何度夢見ても叶わなかった歌手になるという夢への強い思いを
スーザンもまた持っていることを感じさせます。

人の夢がかなう瞬間は見ていて気持ちがいいですね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/277

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ