運命の赤い糸20本説

| トラックバック(0)
今日一緒に飲んだ方から聞いた、興味深い話。

運命の赤い糸は1本だけじゃないそうです。
みんな20本持っているらしいですよ。

20本もある訳だから、学生の時に出会ったりするわけです。

でも、学生というタイミングだったがために、
結婚に至らず別れてしまうこともあるです。

だから失恋しても落ち込まなくてもいい。
まだ19本も残っているんだから。

たまたま結婚のタイミングで付き合っていた運命の人と結婚してしまうだけなんですよ、と。

一方で、結婚した後に他の運命の人と出会う可能性も秘めているのだとか。

これもやはりタイミング。
つらい恋愛になってしまっても、お互いに運命の人ではあるのだという。

ちなみに男性の方から聞いた話で、奥さんにこの話をすると嫌がられるとか。
女性の方はこういう話どうなんでしょうか。

僕は個人的にはいい話じゃないかと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/704

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ