Input & Output

| トラックバック(0)
今日は、これでもか、というくらいインプットとアウトプットを行った日でした。

お昼は高校の友達とイスラエル料理の食べ放題を食べに行き、
夜はCoTooさんとプロント→Virgin Cafeを巡りました。

おかげでお腹に色々とインプットして結構な体重をアウトプットしそう。
と、いう話でもなくて、知的インプットとアウトプットのことです。

トータルで4,5時間は話していたんじゃなかろうか。
僕にしては珍しいこと。

内容は仕事の話から旅の話、お金持ちなる話など様々。

こんなに自己啓発系の話ができる相手がいるとは思いませんでした!
加えて繊細な考え方を持っていたりと素敵です。

やはり人と話したりする中で、自分の理解度みたいなものが試されるんですね~

会うべき人と会うチャンスだけは逃してはならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/685

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ