東京へ

| トラックバック(0)
帰省も早々に切り上げて東京へ戻ってきました。

実は洗濯物をためたまま帰ってしまったのだが、明日・明後日は雨の模様。
う~ん、部屋の大掃除したかったのに!!


あと、もし余裕があれば、GW後半で小旅行へ行こうかとも考えていました。

Plan Aは一度はやってみたい野宿。
図書館で野宿マニュアルも借りていたのに、さすがに初野宿が雨は悲惨です。

Plan Bはお寺で体験座禅。
どんなのがあるか調べておこうと思って調べていません。

雨の中の座禅は意外といいかもな~

Plan Cは三浦半島への小旅行。
ただいま京急線沿いに住んでいるので、まっすぐ三浦半島まで行けるんです。

また日立まで行こうかと考えていたが、わざわざ上野まで行くのにエネルギーを使いそう。
せっかくの休みを休まずに使ってどうする。

だから日本人は休みの取り方が下手だと言われるんだ。

話がそれました。

が、こちらも三浦半島に何があるのかよく調べていません。


新婚の友人宅へ行くという話もあったのに、メールをしたら返事が来ず。
帰省中かねぇ。

Plan D家でゴロゴロを決行予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/414

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ