虹~!

| トラックバック(0)
今日は今までで一番でかい虹を見ました。

虹・芝浦工業大工前
虹
虹・田町駅前ケータイのカメラに収まり切りませんwww

すげー!!!

ちょうど田町駅東口へ向かって芝浦方面から歩いていたのですが(夕方の虹は東にできる!!)、
すれ違う人たちが皆、空を見上げているんです。

   「何この人たち?」

と思いながらも、芝浦工業大学の新校舎前まで歩いてやっと振り向きました。

   「なんだこの虹~!!!」

めちゃめちゃ驚きました。

例えは悪いかもしれないけど、映画「クローバーフィールド」でゴジラをマンションの部屋から
一部見かけたような感じw

あまりにでか過ぎて全体が見えません。

皆がカメラを向けていた東方面に一部上る虹が見えて、
左を向くと沈む虹が一部見えました。

ケータイのカメラにも収まりきらないので、部分ごとに撮影して、
以前紹介したMicrosoft ICEでパノラマ写真を生成しました。

   「パノラマ写真」
   http://www.shigephilo.com/archives/2009/03/post-143.php

いやー、いいもの見させていただきました。

感謝♪感謝♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/683

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ