小学生にくしゃみ

| トラックバック(0)
朝早く電車に乗る。

端に座っていたのですが、小学生の女の子が僕の横に出口むきに立っていました。

そして、口もふさがずにくしゃみ。

おい!笑

なんで皆がマスクしているか知っているのかっ
花粉症の時期じゃないだろ~

別に顔に唾が飛んできたとかそういう訳ではなく、あっけらかんとくしゃみをする行為に驚く。

まぁ、いいんだけどねー

悪く言えばデリカシーの無さなのかもしれないが、当たり前のごとく
くしゃみをした様子に「小学生っていいな」とふと思ってしまいました。

気ままに生きてる感がすごい出ていました。


話は変わるけど、背の低い女の子の友達が、混んだ電車の中で
おじさんにゲップの息を顔に吐かれたことがあると言っていました。

ご愁傷様です。

背が低いとそういう時ついてないよね。

鼻息とかも結構顔に吹きかけられたりしてるじゃないかな。

僕の場合はおじさんのゲップじゃなかったのでツイてました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/715

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ