ポイントカード

| トラックバック(0)
ビックカメラとヨドバシカメラのポイントカードを紛失してしまったので、
先日再発行してもらいました。

結構簡単に再発行してくれるもので、免許証を見せて、住所・名前・電話番号を
所定の用紙に記入すると、すぐに発行してくれました。

ビックカメラの方が7000円強、ヨドバシカメラの方が1500円弱ありました。

あぶねぇ

多分家の中でなくしてしまったか、間違って捨ててしまったのだと思うけど、
人に勝手に使われていたらショックですね。

このくらいたまっていれば、外付けHDDとか買ってみてもいいかなーと思ってしまいます。

昔買ったバッファローのポータブルHDDは80Gしかないので、今となっては、
バックアップもままなりません。

特に動画系。

Windows Media Centerで録画した番組が溜まっていく一方なので、
どこかしらで大容量のストレージがいるなと思っていました。

NASも悪くはないのだけれど、転送時間がかかりそう。

やはりUSB接続の外付けHDDかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/717

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ