ファミレス

| トラックバック(0)
どこのファミレスが好きですか?

近くにあるファミレスだと

  • ガスト
  • ジョナサン
  • サイゼリア
などが思い浮かびますが、個人的にはサイゼリアが一番好き。

299円からドリアやスパゲッティがあるなど、一人暮らしには嬉しい。

ガストだと、大体が家族連れで、結構賑やかな感じ。
メニューも家族向けものが多い。

ファミレスの場合、客層は立地に影響が一番大きいとは思うけれど、
だいたいどこのサイゼリアへ行っても落ち着いて一人で食べられる気がします。

色んなものを頼んでお腹いっぱいになることもできるし。

ただ、残念なことに家から近いファミレスは上の3つの順番そのまま。

もっと近くにサイゼリアができてくれると嬉しいんだけどなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/733

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ