ブレゲ

| トラックバック(0)
時計にはほとんど興味がないのだけれど、いい感じの大人になれたら(40代、50代)、
ブレゲの時計をしてみたい。

   Breguet
   http://www.breguet.com/

マリーアントワネットの懐中時計を作っただとか、
最高の職人の手で作成される時計だとか、

ものすごくいいブランドのイメージを持っています。

数万円、数十万円の時計なら、頑張れば買える気がしますが、
数百万、数千万円の時計というのは、かなり勇気がいりそう。

その代わり、相当高いセルフイメージを得られる気がします。

オメガの時計を見るたびに、「俺頑張ったなぁー」と思うのもいいと思いますが、
ブレゲの時計を見るたびに、「俺にはこの価値がある」と思うのもまた乙。

ただ、時間なんてケータイで見れば十分と思っているし、
この年で時計にこだわっても仕方ないなと思うので、今のところ興味はなし。

いつかの理想像として、ブレゲを腕にはめられればなぁと思ったりします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/735

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ