サンダル

| トラックバック(0)
最近はもうハーフパンツをはくことが多くなり、裾を気にせずサンダルをはきたい季節です。

学生の時は、数百円で買える激安ビーチサンダルを愛用していましたが、
昨年、ハワイでクロックス(CROCS)のビーチサンダルを購入しました。

ビーチサンダルお気に入りのオレンジです。

CROCSと言えば、日本でも足全体を覆う、ジェイソンの面のようなサンダルが流行りましたが、
デザインだけではなく、履き心地なども人間工学的に設計されているようです。

   クロックス・ジャパン
   http://www.crocs.co.jp/

なので、結構前から欲しかったんですが、流行ってたタイプのサンダルだけは
絶対に買いたくないと思っていたんです。

その時、たまたまハワイへ行く機会があって、ちょうどCROCSの直営店を発見。

普通のタイプのビーチサンダルを見つけました。

自分なりのハワイのお土産にもなったし、実際に履き心地もよくて満足しています。

これからの季節、活躍してくれそう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/736

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ