バックパック

| トラックバック(0)
使う機会はないのですが、3~5日くらいの旅行に使えそうなバックパックが欲しい。

1,2日であれば今持っているデイバッグで十分なんだけど、一回り大きいサイズがいい。

前にアメリカやヨーロッパ、東南アジアへの旅で使ったバックパックは大きすぎる。

あれは、1か月用。
しかも、ロンドンへ行った友達に貸し出し中。

使う機会がなさそうだったからね。

3~5日で旅行する予定はないのだけれど、そんな旅行にちょうどいいバックパックは
ないかなぁと探してみるのがまず楽しい。

買ってしまったも、これでいつでもちょっと遠出でるぜ、と思っているのも楽しい。

そんなサイズのバックパックは持ったことがないので、このバッグでどんな旅行ができるのだろう
と妄想してみたいという訳です。

全ての旅は妄想から始まる。 --- by shigephilo

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/737

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ