2009年7月アーカイブ

退職

| トラックバック(0)
今月末で今の会社を退職します。
先週の金曜日にやっと人事発令も出ました。

幸いにも、この不況の中、再就職先も見つかりました。

デリケートな話でもあるので、人事発令が出て、ちょっと心の荷がおりました。

ブログにもちょこっと書いてみました。

   「好きを仕事に」
   http://www.shigephilo.com/archives/2009/07/post-372.php

退職に関しては自分のことでいっぱいいっぱいだったけど、
お世話になった人にはしっかりとお礼を述べて会社を去りたい。

本当にいい会社でした。

好きを仕事に

| トラックバック(0)

今月末で今の会社を退職する。色々と理由は思いつくのだけれど、一言で言うのなら「この仕事をとことん好きになる理由が見つけられなかった」。自分の力不足であり、いったんギブアップ。

激務だったとかそういうことではないが、去年の年末から仕事の負担が増えた。正直、嫌なことも感じつつ、取り組んでいた。そこで、ふと気付く。俺のガソリンはなんだ、と。思い描いたように、情熱を持って仕事に取り組もうとするのだけれど、その理由が見つからなくなってきてしまった。

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ