iPhone4 ホワイトの発売はまだか

| トラックバック(0)
iPhone4のホワイトが発売されれば、即購入したい。

これまで、iPhone 3G、iPhone 3GS、iPhone 4と発売されてきて、
ぐっと我慢して購入を耐えてきた。

iPhone 4でかなりの進化があって本当に購入したいと思いつつも、
仕事漬けの日々で活用法が分からず迷走。

それでもiPadは購入し、エンターテイメント的な部分では随分と
楽しませてもらっている。

さて、そのiPadやらウェブ上のサービスを改めて精査し直してみると、
iPhone 4のその中にもかなりな便利さが凝縮されていることに驚かされる。

ジョブスさん、年内にはホワイトが出るはずですよね。

まぁ、iPhone 4はガラス製なので、白のガラスというのはカーボン(?)みたいな
素材を入れられないから耐久性の面でかなりハードルが高いそうだ。

黒でも別にいいんだけど、人が持っていないものが欲しい。。

あと、iPhone 4のアンテナ問題で、iPhone 5が年明けに前倒しで発売
されるんじゃないかという噂にも振り回されてしまった。

全然そんな気配がないじゃん。
期待してただけに、信じてしまった。

もし、iPhone 5でおサイフケータイまで出てくれるなら待つかもしれないが。。

そう、おサイフケータイを手放すというのがネックなので、今持っているケータイの
セカンドとして購入する予定。

今持っているケータイもそろそろ2年経つから買い換えたい時期だけど、
Felicaチップのためだけに無駄な新機能が多いケータイを買うのも馬鹿らしい。

頑張ってもう1年くらい動いてもらおうか。

いざとなれば、iPhone 4のケースにView カードSuica入れて電子マネー活用すればいいし。
クレジットチャージがちゃんとできるかどうか不安だけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/767

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ