グレープシードオイルにはまる

| トラックバック(0)
グレープシードオイルが身体にいい、とのことでオイルは基本的に、
グレープシードオイルかエクストラバージンオリーブオイルしか使わないことに。

この油の特徴は以下のページなんかに詳しく書かれています。

   グレープシードオイルの特徴
   http://park6.wakwak.com/~acchan/essayadd.htm

確かに油っぽさがなく、胸やけなどとは無縁な油のように思う。
コレステロール値もやばいので、健康志向でいきます。

ちなみに2週間前にコストコ札幌店へ買いに行ったらなかったが、
今週行ってみたら、少ないながら在庫があった。

春に知人に頼まれて購入した時は山積みだったのだが、仕入れの
状況で在庫を切らしたりするのだろうか。

2週間前に行った際には、レジの女性の方が、「ここしばらく見てないですね」
と言っていたのに、翌週には入荷しているとはね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/774

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ