小樽小旅行

| トラックバック(0)
実は昨日、小樽まで行って一泊して帰ってきました!

札幌からだと快速で30分ちょいで行けちゃいます。
実際あんまり遠くへは移動してないですが、少し気分をリフレッシュ。

駅前のドーミーインに宿をとり、寿司屋通りで豪華な晩御飯を食べ、
ゆっくりしてきました。

このドーミーイン、昨年末の連休のときにも連泊して、気に入りました。
お風呂も広いし、ベッドもシモンズ社製のものでぐっすりと眠れます。

職業柄、もし何かあればすぐに札幌に戻らなければならないので、
小心者の私は小樽ぐらいしか行けなかったのです。

そして今年も年末年始はこのホテルに泊まります。
今のうちに4泊以上の連泊で安くなるプランで楽天トラベルから申込みました。

なんと、1泊3,900円!!
これだけの施設で4,000円を切る値段。

しかも年末年始は高くなるのに。週末かぶってるのに。
お構いなしで、素泊まり3,900円でした。素晴らしい。

ただ、昨年行った感じだと、海沿いでずっと吹雪いていて、
お店もほとんど閉まって観光という気分でなかったです。

まぁ、溜まってた本を読んだりするのが目的だったので、それはそれで問題ない。

めったに連休なんて取れる機会がないから、好きなことして
リフレッシュして、それとともに新年に向けて目標を作ったりできたらいいな。

毎年色々試したりしてるけど、目標を決めて、達成度合いをチェックして、
それらを毎年同じフレームワーク上で行って、比較していくことが大事な気がします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/779

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ