ドル安・ユーロ安

| トラックバック(0)
日経の記事にもなっていましたが、対ドル・対ユーロで続伸。
初めてFXで為替を購入しました。

規制が入ったので、レバレッジが50となりますが、
まぁ、その分、円安時のリスクも抑えられます。

とりあえず、108円台で10,000ユーロ約定しました。

以前、株をやろうと思って初歩的なことは知っていたのですが、
いきなり「買」と「売」が分からず、変なことをやってしまいました。

明日もっと入金して、5円くらい上がって10,000ユーロ売って元手を増やし、
1ユーロ140円くらいまで回復するまで、10,000ユーロ持っておいたりと、
色々と楽しみを考えています!

宝くじより堅実的?

ひまわり証券さんを初めてつかってみましたが、なかなか良さそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/784

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ