美味しいモーニングを食べたい

| トラックバック(0)
最近、そこそこ自炊はやっているものの、かなり手抜きなものばかりなので、
おなかの方がうまいものを食わせろと叫び声をあげているような気がします。

特に朝ごはん。

なるべく早起きするように心がけているんですが、いかんせん札幌だとこの時間に
空いているお店は皆無です。

コーヒーと食パンだけの朝食はだんだん飽きてきました。

コンビニや24hマクドナルドでもいいんですが、ここのところ、喫茶店のいわゆる
モーニングセットが無性に食べたくて仕方がない。

ソーセージとか目玉焼きとかを追加してもいいんだけれど、フレンチトーストだとか
サンドイッチにするだとか、パンの方にもう少し手を加えたい。

そんなわけで、今日は美味しいパン屋さんへ行ってパンを買い込み、明日から
3日連続くらいで豪華な朝ごはんでも作ってやろうかと考え中。

さっそくクックパッドで検索します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/791

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ