磯原

| トラックバック(0)
三連休を利用して、北茨城の磯原まで行ってきました。

2泊しましたが、初日は晴れ、夜は満天の星空を屋上の露天風呂から眺め、
翌朝は太平洋から壮大に上る日の出を拝むことができました。

先日読んだ安藤美冬さんの『冒険に出よう』に書かれてあった週末2泊の
小旅行を参考に実践。

いつもは多くて一泊か日帰りだけれども、2泊もするとより一層普段の生活
から頭が切り替わります。

そして、持っていた本も素敵な本が多かった。

自助論はちょっとテイストが合わなかった本だけども、それ以外は
いい影響を受けました。

正月休みは実家でだらだらして過ごすだけだったので、今回の三連休を
利用して、一年間の目標を考える時間を持つことができました。

ちょうど今年は30歳になる年なので、次の10年に向けた礎を築いて
いきたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1219

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ