しばらくぶりの更新

| トラックバック(0)
毎週いくつかのテレビ番組をHDDレコーダーに録画しているのだけれど、
ゴールデンウィーク前後からほとんど見れていなかった。

なかなか仕事が忙しかった。

ブログが更新できていないことをもそのサインかな。

そういえば人生に波があるというけれど、多分ここ何年かは
ネガティブな側にいそうだ。

わくわくして毎日を過ごしたいなと思いつつ、

どうすればわくわくすることを見つけられるのだろうかと

悶々として過ごす日々。

ある時はそんな感情から逃れるため、
ある時は単純に仕事で疲れた身体や気持ちをリラックスさせるため、
週末に遠出したり、無駄にお金を使ってみたり。

なるべく自分を「動かそう」としてみるけれど、
もっと直接的に自分の中の深いところに日を焚きつけないと
何も変わらない気がする。

とはいえ、そんなことにも気づきつつ、大きなの波の中で
できることを少しずつしていくしかない。

無理に波に逆らったりするのではなく、大きな気持ちをしっかりと持って
上昇気流を待ちたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1252

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ