家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

| トラックバック(0)
夏休みの間に、今年の通算読書冊数100冊を到達。

メディアマーカーで読んだ本を記録しているが、本を読めていない
月は忙しかったことが見て取れる。

夏休みで取り返しました。

さて、その中でも以前から気になっていた「家に帰ると妻が必ず
死んだふりをしています」シリーズ3冊を読破。

1巻目はコミックエッセイ、2・3巻はコミックなのだが、こういった
ブログがネタ元の本は感覚の相性によって印象が左右されたり中身が薄い
本が多くなりがちなのが心配でした。

しかし、実際に読んでみて、奥さんの素敵な不思議感、愛情の深さに
引き込まれてしまいました。

なんてことはない夫婦の会話の中にも愛情があふれ、ユーモアも抜群。

きっとこの奥さんは、旦那さん一筋なんだろうなと感じさせてくれました。

計算なしで一緒にいられる夫婦、素敵だと感じました。

(参考)
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています Yahoo!ブログ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigephilo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1256

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ